Токио「だがしや とらさんち」(дагаши-я торасанчи) ロシア語アップしました。

「だがしや とらさんち」(東京都世田谷区尾山台)のロシア語バージョン動画をyoutube channel japanpieceにアップしました。

 

ロシア語を知らずに翻訳を始めたわけですが、本当に難しくて少し後悔しています(笑)
でも非常に興味深い言語なので、(ご近所さんですし)皆さんも是非少し勉強してみて下さいね。

あまり伝わらない困るのですが、もしロシア語堪能な方がいらっしゃいましたら、
コメント頂ければ幸いです。

ちなみにロシア語では駄菓子は「дагаши」で表現しております。
本当に大丈夫なのかとても心配・・・
是非ご覧ください!

https://youtu.be/BfXKxNLfMEI

投稿者: japanpiece

私達「JAPAN PIECE!」はあなたの姿を映像にします。 是非一度ご相談ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です